風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

引っ越したい

f:id:nanv:20180418064958j:image

 

引っ越したい。

とても、引っ越したい。

 

ヤダヤダ、引っ越さないとヤダーーーー!!!って感じ。

 

ちょっと、お金がその分貯まらないな、なんて思ってたけど、気持ちはこうなんだなと確認した昨晩。

 

あと昨日は遅刻でインチャと折り合いつけた。

けど、辞めた方が良さそうだなあ〜。

 

つまらんもんなあ〜、仕事。

暇にすらなってきた。

 

けど、自分からは言わない。

仕事増やすかも、と言われたけど、その後何もないから、増やさないでやって行くのが良さそう。

 

増やしたら増やしたで、あっぷあっぷだし。

 

定時に上がって、自分を楽しもう。

 

今週、かなりお通じないんだけど、行きたいので、今日は甘いもの食べに行こうと思っている。

 

みなさんも、それぞれに、自分の望む働きで過ごして下さいね。

 

POI