風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

すごかったのか、水星逆行

f:id:nanv:20180420071142j:image

 

快晴です!

暑くもなるようで。

 

昨日は不動産屋に行ってみたのだけど、ちょっとお金が間に合わないなあという感じ。

 

どうやって引き延ばすのか…。

 

でも何とかやってみよう。

 

引っ越し準備だ!!

やるしかない!!

 

さて、昨日マーマーマガジンのmmbsのメルマガが届いて、服部みれいさんも、今回3月末から4日15日までの水星逆行すごかった…と書いていた。

 

私はもちろんすごかったけど、文通している友人も、すごかった、そうなんだ水星逆行ってやつなのね!!と言っていた。

 

星の影響がみんなにあると知ると、やはり合っているのか…と楽になる。

 

今は土星が逆行中だけど、その影響って大きな流れの中なので、水星みたいにピンポイントで働くことはないみたいな印象。

水星逆行も良いものに働くこともあると思う、もちろん。

 

昨日今日と、石井ゆかりさんの占いでは、私は愛の日になっているが、いまいち理由がわからない。

太陽が5室の方に動いてる…のかな?

 

何度見方を読んでも、なかなか覚えられないものだ。

 

昨日はインチャはかなりご機嫌ななめで、本当に働きたくなくてまいった。

インチャにではなく、その状態に。

 

お昼に公園でランチして回復した。

 

引っ越し費用のことが頭を何度もかすめるが、必ず、良い方向に行くと信じて、クリーニングしたり、自己暗示したり、冷えとりしたりしていこう!!

 

みなさんも、それぞれに、良い快晴夏日を!

 

洗濯したかったなあ〜!!

 

POI