風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

てんこもり

f:id:nanv:20180424070742j:image

 

忙しく!なってまいりました!!

引っ越し!

GW大帰省!

インチャケア!

職場で所在ない問題!

 

仕事増やさないと暇すぎる!!

仕事出来すぎる!私!

 

んなことなくて、セーブしてるだけなんだけど、もう仕事もなさそう。

 

タイミングとかに依るんだけどね、忙しさは。

 

よし、出来ることやって行くぞ。

どきどき。

 

今日は会社の歓送迎会があって、行ってみるかと思っている。

話を聞いてたら面白そうなひとたちなので、黙って聞いて笑ってようかなと思っている。

 

昨日は夜、インチャケアをしたらボロボロ泣いてしまった。

生理も来てるし、良いデトックス

 

かなり食べすぎたけど…。

失敗ケーキを…。

 

で、今日はもう時間ないのでメモ程度に終わります。

 

私は、ありのままで私で大丈夫!!!

 

これを念頭に、やって行くよ!

 

みなさんも、それぞれに、ありのままの自分でやってみてくださいね。

自分の魅力は、変わらないんですよ!

 

という友人の言葉に本当助けられています。

 

では良い一日を!

あ!洗濯物干さないと!!!

 

POI