風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

そのままで、本当に良い

f:id:nanv:20180425070803j:image

 

会社の飲み会、何とかなった。

失礼なひとに失礼なことを言われたけど、それはそのひとの持つ闇から来るものだなあと思う。

 

大変そうなんだよね…そのひと。

 

と、他人の人生は良い。

私は私の人生を生きていれば良いのだ!!

 

今日から金星が私の星座から見て5室に入り、愛の追い風時期のスタート!

 

石井ゆかりさんの占いによると、

「薔薇の花束」

という一言だそう。

 

わお!素敵!

ムーンライダーズみたい!

 

30日の満月に向けて、愛がぐんぐん満ちて行ってるのかなあ〜。うふふ。

 

ニュー彼さん、見つけられると良いな。

 

ゆうべは大好きな文通相手からの手紙も届いていて、とってもうれしい今朝なのだが、コミニュケーションに関して私のつらいところを感じてもいる今朝でもある。

 

仲の良い同僚が、私以外のひとともどんどん仲良くしているのだ。

 

そういうひとではあるんだけど。

 

でも、こういう時、昔から淋しくなったなあとも思い、そう感じた年齢のインチャを読んで、抱きしめている。

 

特に思春期のインチャは抱きしめて欲しくてたまらながっているので、よく抱きしめている。

 

実は、会社でも、インチャに話しかけると、つらくて目頭が熱くなることがよくある。

 

でも、それで良いのだ。

 

それでも、私は存在して良いし、私の魅力は何も変わらないのだ。

 

この、私の魅力は変わらない、とは、先の文通相手が言ってくれた言葉で、思い出すと、本当に勇気が出る。

 

私は、みんなにちょっとおかしいと思われても、若づくりと思われても、やりづらいところがあっても、落ち込んでも、もし、その会社をクビになることがあっても、本当に、本当に、そのままで良い。

 

そうなんだよ、ずっとずっと怖かった。

思春期の時、よく友だちに、私の何処がおかしいか聞いたものだ。

 

そういうことも忘れてしまってるが、体現して来たのだなあ。

 

三つ子の魂百まで、というか、インチャの魂永遠に、だよね。

忘れていて、放っておいて、本当に申し訳ない。

 

今日も、インチャケアして、酔って食べ過ぎた(しかも帰って来てから 苦笑)体をリセットして、楽しいGWに備えるぞ!

 

あと3日!

 

みなさんも、それぞれに、良い水曜日を過ごして下さいね。

 

雨も、良いですよね。

結構降ってますけど…あはは。

 

POI