風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

それも私

f:id:nanv:20180429180558j:image

 

今朝は朝から働いた〜。

早起きって良いね!

 

朝、半身浴しないから時間あるのはわかったけど、ブログもつけるのを忘れていたので、朝8時過ぎにはゆったりしていた。

 

でも、その暮らし、良いなあ〜。

 

昨日は、失礼な男性に、親しくもないのに体を触られたので激怒した。

 

でも、怒れて良かったと思う。

今までなら、嫌だなあと思っても言えず、後から友人なんかに言って「嫌って言えば良いのに」とか言われていたから。

 

きちんと、やることは、やった。

やったぜ、私。

 

明日の満月というか、もう月が移動してきた時点で満月モードらしいが、果たしてこれって目に見えて結果が出たって感じかなあ?って半信半疑だ。

 

ところで、今年の春は、本当に色んなひとが、色んな方法で大きく毒出ししてるなあ〜!!と思うことばかり聞く。

 

大きく、節目なんだなあ。

それが何となくわかるだけでも、ありがたい、うれしいと、私は思うな。

 

私らしく、GWを過ごして行ければと思う。

 

みなさんも、それぞれに、満月モードの夜をお過ごし下さい。

 

POI