風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

キツイキツイキツイ

f:id:nanv:20180502135253j:image

 

インチャケアの時間をあまり取っていないかもしれない。

 

きちんと、ひとりになるのって大事だね。

反省をちょっとしているが、特別な時間にいることも確かで、ケアにつながる会話を友人としていたりもする。

 

で、昨日、母親からいつもの張り切ってパニクった(毒親保持者ならわかるかなあ?)電話が来て、もう、まったく、私の話を聞いていないってことがわかったよね!!

 

何回、同じことを一昨日話したと思っているのだろう。

だから心配するなと言っているのに。

 

頼むからGWをゆっくり過ごさせて欲しい。

 

電話したあと、ぐったりしちゃって、すっごいポノった。

 

それでも、経験したくて私はこのことを経験しているのだろう。

クリーニングが必要だと、ウニヒピリが頑張って見せてくれたのだから、クリーニングして応えたいなと思う。

 

残り物ばかり食べて、オージャスが低いので、今日のお昼は自分で簡単なものを作って食べた。

 

あ、でも、今夜は旬の山菜を使った料理をするのでオージャス上がりそう!!

 

みなさんも、それぞれに、オージャス上げてお過ごし下さいね。

 

POI