風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

私、私、私で生活を楽しむ

f:id:nanv:20180503100834j:image

 

昨日の夜から強い雨が降っていたが、少し止んで来た。

 

明日あたり、今度は実家に寄って花見をしたいねと言っているのだけど、天気が回復してくれると良いな。

 

その前に、今日はゆっくり寝たい。

 

毎日、毎日感じることが、私は私で良くて、そのためにインチャケアは欠かせないということ。

 

あと、ヒーラーとかでも良いから、何か、解放の場所が必要だなあと思っているところ。

 

私がやるのは、そういう所をつくることなのだろう。

 

何度でも、何度でも、本当に何度でも、私は私のままで良い、他人の意見は聞かなくて大丈夫!と、言い聞かせて、自分をあたためて、キッツイ実家を乗り越えようと思う。

 

ああ、本当に嫌だ…。

何してんだろ。とほほ。

 

みなさんも、それぞれに、自分の一日を過ごして下さいね!

 

POI