風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

こっちもあっちも夢

f:id:nanv:20180507065202j:image

 

おはようございます!

やっぱり、眠ーーい!!!

 

難しいですね。疲れを取るのって。

 

今日からは、このGWに溜まった毒を出すために、なるべく七号食で過ごしたいと思う。

 

いつも、10日なんて続かないんですよね。

働いてるし。

 

それこそ、こういうGWとかにやると良いのかもね。

 

昨日までのおためし移住が夢のようだが、はっきり言って東京の生活も夢なのだ。

 

どっちも、大丈夫。

 

眠たいくらいで、ちょうど良いかも。

 

今週はとても素敵な愛の週らしい。

とってもうれしい。

 

突然のアファメーションだけど、私、8月に結婚します!!!

 

笑。

 

でも、そうなるんじゃないかなあ〜と思っている。

 

来るよ!ニュー彼が、やっと!リアルに!

 

今日は1時間早く出勤するので、ここまで。

 

そして定時に帰るのだー。

 

みなさんも、それぞれに、愛のある一日をお過ごし下さい。

 

POI