風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

次への扉

f:id:nanv:20180510230821j:image

 

うーーーん。

昨日は集まりには行って正解だったけど、でも、インチャを傷つけたままだった日でもあった。

 

反省。

 

つらくてつらくてしょうがない。

 

やっぱりもうあの場所や集まりは卒業なのかもしれない。

行っても居場所が本当にない。

 

やれることがない。

 

私の小さな居場所も、もう取られてしまった。

 

こんな泣きごと書くのもちょっといやだな。

 

今週の星の配置は、もうキラキラしまくった愛の配置。

だけど私は、とても落ち込んでいる。

 

うまくやれなかった。

自分の言いたいことを言ったら他人に迷惑をかけてしまった。

否定された。

 

すごく気になっている「預言カフェ」の話を友人にして、私が今、そういうことにしか答えを見てないと言ったら、「危ない」と言われた。

 

また、昨日はインチャがずっと訴えていて調子が悪かったので、調子が悪いことを話したら、それも、「今はそういう時期だから、動かない方が良いのにあなたは引っ越しとかで動こうとしている」と言われ、決まっちゃったんだものしょうがないじゃない!!と思っている。

 

どうしてこういうひとって現れるのだろう。

 

ポノしなさいってことなんだろうと、思う。

 

ポノして、インチャをケアして、もう、それだけで一日が過ぎるくらい、私には流していくことがたくさんあると思う。

 

そういう時間を、本当はたっぷり取りたい。

 

止まれと言うひとはいるのに、私は次へ進む扉を開ける時期だと思っている。

 

開けても良いのに、多分開けてないのだろう。

 

何かそれは、わかる。

 

つらい。

抜けられない。

つらい。

自分を認めたい。

 

こういう話を出来る友人が欲しい。

 

つらいけど、前へ、進もう。

それで良いと思う。

 

今日は晴天。

素敵な一日に、必ず、なると思う。

 

みなさんも、それぞれに、本当、それぞれで良いです、ほんの小さなことでも素敵な一日になりますように。

 

POI