風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

本当に引っ越せる!

f:id:nanv:20180513214728j:image

 

母の日だった。

母親からメールが来た。

GWの最後に、六花亭の母の日詰め合わせを置いて来たのだ。

 

喜んでもらえて良かった。

 

さて、ついに、ついに、引っ越しの見積もりも終わり、曖昧な不動産屋にも確認して、引っ越すことと相成りました!!!

作ります!詰めます!段ボール!!

 

もう昨日2口コンロ買っちゃったわよ!!

ぐぎぎぎぎ、たーのーしーみー!!!

ぐぎぎぎぎぎ!!!(喜びを噛み締めているかんじ)

 

土曜日には、自転車も、買うの。

それで新居に、置いて来るの。

 

うひーーーん!!た  の  し  み  ーーー!!!

 

でも今日はオージャス僅少!

あっはっはっはっ。

そして今年初の蚊で寝不足。

 

なのに呑みました…(爆)。

 

食べも、しました…。

 

眠いです。

映画観に行って、途中居眠りしてしまった。

 

昨日の焼きたてパンは最高したが、違うやり方でつくったパンはちょっと失敗気味で、お昼にまた作ってしまった。

 

やー食った食った、パン!あはは!

 

水木金でやったこんにゃく湿布も台無しだね!!あはは!

 

でも良い試作結果が出た。なるほどな感じである。

 

段ボール少しつくって映画観に行って、やりたいことのために本を買い足し、日用品も買い、ちょっと安くファストフード飲みをして、家で飲んだ。

 

今いる区にはスパや自己啓発系の本が少ないが、引っ越し先にはたくさんありそう。

6月は読書三昧したいなあ〜!

 

友人に手紙を書いて、毒母への怒りなども出た日だったけど、引っ越しデトックスで、出せるもの出して行こうと思う。

 

石井ゆかりさんが、今月はもう今週の星回りというくらい、今週15日16日の星の動きがハデなんだそうな。

 

そして私の水瓶座に影響大…。

毒母友達の牡牛座にも…。

やっぱ彼女を誘ってセラピーするのが良いかな?

 

とりとめのない内容だけど、始まる感じがとてもする今日だ。

予定は最小限に抑えたいなあ…苦笑。

 

みなさんも、それぞれの転機を迎え入れる良い一週間を!

 

PO I