風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ついに!来た!?

f:id:nanv:20180516070536j:image

 

昨日はブログつけは休んだ。

二日酔いになってしまって。

 

素敵なひとと終電近くまで呑んでしまいました…。

 

キャー!

ついに!

私にも!

 

出来ましたー!!!

 

素敵な

 

理想の

 

 

友達が!!!!!

 

 

ニュー彼じゃない(爆)!!!

 

このひと仲良くしてくれるなあ〜、でもフリーで働く思考でもないしなあ〜、合うかな合わないかな?と超〜様子見してたら何とカラオケに行くことに!

 

カラオケ!

 

それって私なんか一番の本性出るとこじゃない!!!

 

で、カラオケ行って、友人のピッチで呑んで、二日酔いして、というハードな昨日だった笑。

 

そして友人は会社を休み笑。

 

はーーー!!!

新月だし!!

天王星動いたし!!!

 

実ニュー彼はまだだけど、すごくうれしい転機を迎えました!

引っ越しも、頑張る!!

 

みなさんも、それぞれに、転機の日々をお過ごし下さいね。

 

POI