風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

なるほど

f:id:nanv:20180517063811j:image

 

もりもりと、引っ越しの荷づくりを進めている。

 

だいたい終わったぞ、みたいに思ったけど、多分、ここからが勝負。まだ壁には色々貼ってある。

 

だけど今日も明日も、夜は出かける。

いいのだ、これで。

 

こうしたい時期なのだ。

あちこち動いて、飛び回って、どうも6月終わりから内省的になるらしいので、今元気なくらいで良いっぽい。

 

星占いを天気予報のように見て、服部みれいさんの本を友だちのように読んで、インチャをケアし、ホ・オポノポノでクリーニングをして目に見えないものにアクセスしているけど、なるほどなるほど、こうなるのか、と今思っている。

 

気持ちが落ち着いている。

引っ越しはわちゃわちゃしてるけど 笑。

 

今日は友だちに炊飯器あげるし笑。

 

この、なるほど、と思える時って、誰かを好きとか嫌いとかにも、なるほど、と思えて、とても好きな感覚だ。

 

どこか寄ってコーヒーでも飲んで行こうかな…。

 

銀行も寄らなきゃだけどね。

 

さっきインチャと話したら、淋しがっていた(感じがした)。

 

昨日の夜あまりよく眠れなかったし、やっぱり起きていると引っ越しのことで頭がいっぱいで、もちろんやることもいっぱいある。

 

でも、私は知っているから。

インチャと私はもうずっと離れないこと。

ずっとケアするって約束したのだ、ということ。

 

ちょっと俯瞰のこの感じで、今日も皆さんの上をさあっと飛び回ります。

 

みなさんも、それぞれに、俯瞰の気持ちでお過ごし下さいね。

 

本当に、平和は自分の中に。

 

POI