風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

眠い…

f:id:nanv:20180523065919j:image

 

昨日書こうと思っていたことは、多分これ。

 

くしゃみが、たくさん出る。

毒出しなんだろうな。

 

引っ越しして、出やすくなったりもしてると思う。

 

はーーー、もっと出したい!!!

 

そして眠くもある。

 

こうやって、出ては、いる。

 

引っ越しの際に、2日ほど、外食や買って来て食べたのが続いたので今週はかなりの毒出し週間だーと思ったのに、早速昨日、すごい空腹感に遭い(しかも落ち込んでいた)、ジャンクを食べてしまった。

 

ドンマイ!またやり直そう!

 

でも既に今日はジャンク腹。

どうしたもんかー。

 

落ち込んでるのも、インチャを大切にしてないからっぽくて、今日は本当は午前半休したいくらいなのだけど、頑張って行く。

やる仕事が、あるから。

 

それにしても、眠い…。

 

今日はたくさん寝ようと思う。

 

みなさんも、それぞれに毒出しして、良い睡眠を!

 

POI