風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

おかしな話、わたしの進む先

f:id:nanv:20180528070711j:image

 

はあーー(ため息)。

眠くてつらいなあ。

 

でも自業自得だな。

 

昨日は久々の信頼出来る友人に会った。

 

私には、

「節目節目に会っている感じがする」

と言ってくれる友人が何人か居て、そのうちのひとりだ。

 

なので、ちょっといつもより食べて飲んだ。

 

今週末もちょっと飲む予定があるから、平日は気をつけよう。

 

ていうか、寝たい…。

 

ところでね、きのうかおととい一昨日思ったのだ。

 

私はアーユルヴェーダや冷えとりやホ・オポノポノをしていて、まあ、周りのひととはちょっと違うことをしている。

 

なのに、仕事、賃金労働だけは周りと同じことをしているってアンバランスじゃないの?

と。

 

ねえーーー。

 

シフトする時なのだろう。

 

大成功の年、だしね。

 

何かシフトして行ければ、と思う。

 

そして私にどんどんなっていければ。

 

はー、自転車乗るの今朝も楽しみ!

 

みなさんも、それぞれに、自分の道を歩んでくださいね!

 

POI