風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

私のための日キタぞ!/ コイツは駄目だ/ 冷えとり本当にすごい

f:id:nanv:20180603105359j:image

 

ちょっと、元気かも、しれない。

 

バリバリ、ゴリゴリ行く感じじゃなく、ふーんわりと、元気。

 

昨日引越しパーティーをささやかに開催して、呑んで、また寝てしまって、ちゃんとおふとん入って寝て、多分二日酔いだろうから昼まで寝てしまうんだろなーなんて思って、しこたま寝て起きたらまだ9時!

 

うれちい!!

 

今日は私のための日だ〜!!

 

思えば久々。

何か、この感覚、忘れてしまっていた。

 

何故だろう?

 

以前は週一回どころか、週に何回も作っていた自分との打ち合わせ時間。

 

うーーーん、引越しかあ。

 

案外疲れていたんだなあ。

毎日眠くて眠くてしょうがなかった。

 

首や肩もこっててね。

 

で!!

昨日ちょっと、怒りでデトックスした、みたいなことがあった。

 

まじで腹立つ。

 

何て言うかさ、居るんだね、世界が狭いひと。

気付くのが遅いのかもしれないけど。

 

もーあのひとと深く関わるのはやめよう!

 

そう決めた。

 

冷えとりもアーユルヴェーダも、あのひとには話さない!

 

そういう割り切りも、境界線。

 

多分そのひとは、自分がうつで、同じかと思って私に期待していたんだろうな。

メンドクサ!

 

ほーーんと、あのひと、ひとの内面とか全っ然見てない!!

びっくりしちゃった!!

 

…多分、障害ってやつなのかもなあ、とも、思っている。

ていうか、前つきあっていたひとと同じにおいがする。

 

それも感じて、私は離れようと思う。

 

私は、冷えとりやアーユルヴェーダで体と心をあたためて、自分になっていくぞ!

 

ででで、で!冷えとりなのですが!!

冷えとりすごい!と、心底思ったことがありまして!!!

 

おととい、実は軽いぎっくり腰になってしまったのだ。

読み返してみたら、私、そのこと書いてないね 苦笑。

 

それで、こりゃー半身浴しなきゃ!とおもって1時間もしてないかな?浸かったら、今までにないくらい回復したのだ。

 

うそーーーん!!!

 

冷  え  と  り  す  ご  い!!!!

 

そうなんだーーー!!!

そうなんだ!!!

 

体験談で、激痛の中半身浴して治療したひとの話なんかを読んだことがあるけど、似た経験をしたぞ!と思った。

 

すごいです!

すごいです!冷えとり!

 

薬とか、湿布とか、整骨院とかじゃなくて、半身浴だよ!!!

 

今日も私の住むところは快晴で、私の部屋は快晴の昼間はとても暑いことがわかった。

カーテン閉めて出かけても良いかも。

 

昨日は午前干してたら洗濯物が乾いて、本当に幸せ♡なんて思った。

 

本当に、この部屋来てから幸せがたくさんあるなあ〜。

 

あと今日のお昼につくって食べたアーユルヴェーダ料理もおいしかったぞ!

 

あたらしいグルテンフリーネタも仕入れたりと、私のための楽しいことが入って来ている。

 

リアルニュー彼がうちに来る日も、楽しみだなあ〜。

 

今日は遅くなりましたが、みなさんも、それぞれに幸せな日曜の夜を。

そして、幸せな月曜の朝を!

 

POI