風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

毒出し、してたあ…!!!

f:id:nanv:20180610090040j:image

 

また飲み過ぎてしまった…。

友人が引越し祝いにと持って来た日本酒が飲みやすくて…。

 

その勢いで、昔からの飲み友だちにもメールしちゃって、ちょっと反省。

 

でも!楽しかったし!

美味しかったし!

良かった!

 

で、今朝、冷えとり靴下を用意していたら、丸型の方の絹の靴下の底が、もう、べっろーーーんて破けているのを発見した。

 

いつも、5本指のは破れるんだけど、丸型の方のがこんなに破れているのを見たのは初めて。

足の裏ほとんどってくらい破けてた…。

片方なんだけど、どっちの足だろう。

脱いだ時に気づかなかったなあ。

 

そうかあ、毒を吸い取ってくれたんだなあ…。

 

mmbsでセールもしてるし、買おうじゃないの!

5本指も買わないとだったし!

 

でも、そういう、つくろいものの時間も、とりたいなあ…。

来週末こそ、かな!

 

それにしても、家が、楽しい。

ほんの少し、物を置ける場所が増えただけでも、とても素敵に暮らせる。

 

その瞬間に触れるたびに、本当に心の底から楽しい。

 

この部屋は、霊感とか何もない私でも気が良い部屋なのではないかと思うのだけど、だから毒出しもどっさりしたのかな?

 

いやあ、うれしい。

出してくれてると思うと。

 

そして、昨日はお酒飲みたくなっちゃったけど、それもオージャス低かっただけで、やっぱり上げて、そんなに飲みたくない状況にしようと、今朝あらためて思った。

 

ぽかぽかのキラキラの私☆

 

じわじわと、行くぞ。

今日は今後の計画立てに好きなカフェ行くかな?家カフェかな?と思ってるところ。

 

昨日のちょっとDIY成功もうれしかったなあ〜。

食器置き場を100円すのこで整理出来た。

 

そうそう、今日の午後は都会に行くので 笑、手ぬぐい生地が欲しい。

あ、それかいつもやってる無印のセールになった枕カバー作戦か。

 

無印とナチュラルキッチンで考えよう。

 

うーーーん、なかなか、都会の暮らしから抜け出せないでいるか 笑。

 

だらだら書いてしまった。

でもそういうこと書くのがこのブログ。

 

みなさんも、それぞれに、楽しいおうちに住めていることを願います。

 

POI