風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

サボりの夏至

f:id:nanv:20180622065422j:image

(すごくきれいな夏至の夕暮れを自転車で帰って来たの、とっても幸せでした!)

 

おはようございます。

今日も、ギリギリです。

 

私、朝4時半とかに起きないと、朝ゆっくりして家出られないかも 笑。

 

でも、もう我慢しない。

したくない。

 

昨日、朝どうしても、自分と打ち合わせをしたくて、今しないと忘れてしまいそうで、こういうことで私はずっと自分を無視して来たのだろうから、サボって手帳に気持ちや気付いたことをメモった。

 

もう、こうやって、ツギハギというか、穴ぼこというか、週5勤めてるけど、たくさん穴を開けて、自分とのバランスを取るしかないと思ってる。

 

年末の更新の後は、時短を申し出るつもり。

 

何をするかわからないけど、どんな気持ちになりたいか、どんなことを自分が楽しい時を思ってるか、わかった。

 

また、他の人が嫌がりそうなことで、自分は楽しいし、楽に出来ると思うこともわかった。

 

書き出したその中にwebのコーディングと、人前で話すこと、というのがあって、あれ?と思った。

私、この両方つらくないのに、営業は苦手だなあ…。

何でだろう?

 

なので、ここを共同経営したいと思っている、頼れる友人たちに相談しようと思っている。

 

あと、夏休みも考えようっと。

 

みなさんも、それぞれに自分と打ち合わせして週末をお迎え下さいね。

自分が、いちばんで、全てです。

 

自分のクリーニングで、世界は変わるからね。

 

POI