風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

遠方から、旧知の友が

f:id:nanv:20180623110801j:image

 

昨日の、つづきです。

 

SNSに投稿しようと、ちょっとのぞいたら、海外に住んでいたはずの友人が日本に帰って来て仕事を展開しているっぽいことに気づいた。

 

なので連絡してみたら、何と!普段はうちの近所で働いていることが判明した。

 

うっひー。

 

身体を看るひとなので、自分の身体のメンテナンスパートナーが欲しかった私には好都合!!

 

うーーーん、願望即成就も、近い。

うれしいぞ。

 

これだからオージャス増やすことはやめられない。

 

ブランチ屋のお知らせを、個人的には頑張ったので、近況を知ることが出来た友人が何人か居る。

 

あと、すっごく意外なひとが来てくれることになったり。

とっても行きたくて行くつもりだったのに体調崩しちゃったひともいたり。

 

火星が逆行しているからか、星占いで遠方から知らせが来る感じとか、旧知のひととの縁が復活するかもなどとあって、ちょっと嫌だなあくらいに思っていたのだけど、こういうことなのかあ〜と思った。

 

星占い、面白いや!!

 

で、でで!!

今日の占いなんだけどね!

石井ゆかりさん、ひとことでやってたのね。

それがね!

 

それがね!!

 

「完全勝利」

 

だったの!!

 

うわーーー格好良い!!

 

します!完全勝利!!!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日を。

何か雨降ってますけどね…。

 

POI