風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

強いときめき

f:id:nanv:20180703070727j:image

 

おはようございます。

今朝は、元気です。

 

気持ちは、ちょっと、ざわざわしているけど、朝の寝覚めがなかなかに良かった。

とてもうれしい。

 

ゆうべ、家カフェ計画の実験をし、その前にそうそう、久々に面白体験しながらコンタクトレンズ買って、古道具屋さんもちょっと寄って、そんな夜だった。

 

実験は、悪くない感じだった。

100円ショップのライトの間接照明でどれだけできるかなあというのとか、やってみた。

 

あとDIYソファ。

これも悪くなさそうだ。

 

合わせたクッションづくりが必要だけど。

やりたいな…。

やろう。

後ろめたさを持たず。

 

それで今朝は、朝ごはんもしっかり作った。

うれしい。

具だくさん味噌汁が好きなのだ。

野菜を食べてしまわないと腐ってしまう。

 

さて、昨日、集中も含め、先日ライヴを観に行ったバンドの曲を何か聞こうと思ったのだが、近年そんな気分ではなかったらしく、数曲しかタブレットに入っていなかった。

PCと同期しないと、既にあるたくさんの曲が聴けない。

 

けど、その数曲の威力がすごかった。

 

ああ、私は創作する側だ、と思った。

それを届ける側だ、と。

 

そして、こんな素敵な歌詞通りのダーリンがやってくるなんて素敵、とも思った。

 

すごい破壊力だった。

 

強い、強い強い、ときめきが、心の中にやってきて、仕事どこじゃなかった。

 

曲だけでこんななのに実際来たら大変じゃわい。

でもするけどね!恋!

 

今は、先日の毒親グループカウンセリングの後のぐるぐるで自分がわからなくなっているけど、けど、大丈夫。

 

私は変わるよ!!

というか、自分になるよ!!

 

カウンセラーさんがたんまりくれた宿題やるよ!

 

「お金、かけないで出来ること、あるからね!」と、良心的…(思うツボ)。

というか、カウンセラーのための講座も受けたくて、どこにしようかと思っていたから、そんなことも考えつつ、インチャケアを、どしどし、どしどし、していこうと思う!

 

私、最高!

(何か、おりてきた 笑)

 

みなさんも、それぞれに、自分最高!って一日をお過ごし下さいね。

 

POI