風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

スペースつくって呼び込むぞ

f:id:nanv:20180708213313j:image

 

おはようございます!

 

今週も、落ちつつ、進みます!

 

私には音楽がある!

 

そうそう、昨日、好きな音楽を聴きながら何をしたかって、とうとう!CDどっさり捨てたのです〜!!!

 

というかゴミ袋に移して、夜朝出したのだけど。

4往復で済んで良かった…。

 

こんなに頑張ったのに、ビール飲んじゃいけないわけがない!と、公園散歩してビール飲んで、夜はおかゆ食べた。

 

おかゆ、ちょっと早く食べちゃうから気を付けよう…。

 

そしてそして週末は名古屋小旅行!

た  の  し  み  〜!!

 

勉強含めてのグルメツアーなので、今週は5号食的アーユルヴェーダ生活を心がけようと思う。

 

出したいぞー!

私の毒とか毒とか毒を!!

 

CD捨てようと思ったのは、スペースクリアリングの本を読んだからで、私は翻訳本の経験者の声に弱いなと思う 笑。

スペースつくればニュー彼がやって来るって話なのでね!

 

スペース作るよ!!

どうぞウェルカム!!

 

もうひとりはいやだよ〜!!

もう、狭いのはいやだー!と引っ越しに動いたように、もう、心底、思っている。

 

ときめきたい!!

半分、青い。

 

一度片付けに入ったらまだまだ片付けたくて、引っ越したらこの辺は捨てようと思っていた紙類は業者に頼めないかなと思い始めている。

 

素晴らしいコレクションで、デザインする時役立つと思うんだけどなあ〜!アーカイブとしても素晴らしいものだと思うんだけどなあ〜!

 

けどいったん捨てます!!

 

呼び込みたいからね!

リアルニュー彼を!

 

今日も素晴らしい音楽を聴いて、私はずっとときめいていよう。

昨日もふわふわしながらビール飲んでの散歩だった。

 

何かさ、愛の追い風吹いてるはずなんだけど、会社のお気に入りのひとが彼女いるどころか新婚って聞いて、こんなに席近いのに知らないものか!とちょっと愕然としているところなのよねー。

 

んもう!

 

でも、私の魅力は変わらないからね!

 

外から中から、出して行くよ。

 

みなさんもそれぞれに、出す、一日を!

 

POI