風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

そして新月

f:id:nanv:20180712210832j:image

 

はあ〜!!!

昨日はつらかったーー!!!

 

理由は上げれば色々あるけど、ないと言えばない。

 

今週は結構、ずっとつらくて、早退するの機会を毎日うかがっていたくらいなのだが、忙しくてなかなか出来ず、夜帰って来てもやりたいことをする元気がなかったのだ。

 

それ、でも、普通なんだよね。

ちょっと今、無理してるよね。

 

昨日、何と、パンの試作をしたのに、ベーキングパウダーを入れ忘れてしまった。

 

!!!!!

 

である。

かなりのショック。

 

何もかも投げ出して寝たくなった。

 

だけど、おとつい自分に約束したのだ。

ビールは飲んでも良い。

暴飲暴食しても良い。

でも、夜9時まで!

そしてお酒を飲んだら必ず半身浴か足湯をしてあたためる!!

 

何でこんなにビール飲みたいんだよー!私!とか思っているのだけど、やっぱり私今日一日頑張ったね!って、最初にゴクゴクやると、思う。

 

今日は計画半休の最初の日。

もう、計画的に隔週で、どこか一日半休しちゃおうと思っているのだ。

 

それでねえ、もう、全然良いのですよ!!

今日もね、帰って来て良かったんですよ!!

 

うん!

うん!

 

そして私はつらいってことを、もーうどしどし吐き出したい!!!

 

何かわかんないけど、つらいよ!!!

インチャもあるし、ウニヒピリが見せてるのかもしれないし、普通にドジ踏んだのもあるけど、でも、もーーーうとにかく!!!

 

つらい!!!

つらいよーーー!!!

 

ただだた、

つらいよーー!!!!

 

よー!!!

よー!

よー

(山びこ)

 

あと、暑いのも、あるね。

あるね!うんうん。

 

でも、エアコンはきちんとつけている。

はず。

 

あたたまってもいるけど、冷ますところはきちんと冷ましている。

 

はず 笑。

 

とか言ってたら、今日は新月なのね。

そりゃあ揺れるわ!!!

つらくなるわ!!!

 

じゃあどうしたいかって、

今は、

すっごく、

 

寝たい!!!!

 

これ、一番疲れてるバロメーターだわ…。

これでお酒飲まないで眠れたら、もっと良かったわ。

 

だけど、飲んで、満足もあった!!!

 

そして今日はお給料日でもある!

 

これは、落ちた時または上機嫌の時に行く、富士そばでミニカツ丼セット食べるしかないね!

 

では今朝はもちもちだけして、ふくらんでないパンを朝食に、ちょっと早めに出勤したいと思います。

 

みなさんも、それぞれに、吐き出す、ぐらぐらの新月、お過ごし下さいね。

あ!日食じゃないの?だわ!!

 

そりゃーぐらぐらする!

だから、大丈夫!

 

POI