風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

叶った…!!

f:id:nanv:20180716231730j:image

 

ちょっともうヤバいくらい暑いですね。

 

でも私は体を冷やしちゃって、このままいくとぎっくり行きそうですよ!!

 

なので半身浴!

ごほうびのお酒飲んでから!(爆)

何がごほうびなのか!笑

 

ところでところで、昨日は、ヤバかった!!!

 

災い転じて福となる!

 

こんなに早く叶うとは!!

 

やっていたブランチ屋に、2ヶ月目にして需要に合った新境地が提供されたのだ。

 

この猛暑でやられたエアコンの効かない場所の臨時の提供場所へ、レギュラーになりそうなのだ。

 

そして、臨時の場所では、私がいつも借りてるところよりブランチ需要がありそうとの情報付きで!!

 

神さま!!!

ありがとうございます!!!!!

 

ポノするぞ!!

 

うわあー、もう、すごいね。

まだオージャスは低いだろうに、名古屋からの経験も役に立っている部分もあり。

 

名古屋旅行は、未来を予見または先取りしていたのかもしれない。

 

う  れ  し  い  !!!

素直に!!

 

名古屋で、とても楽しいカフェの店主と話した後、友人と、こんな幸せでいいのかと思うけど、私たち、この幸せ受け取って良いんだよね!と話して帰ってきたのだった。

 

意識って、宇宙って、すごい!!

 

ありがとう!!

ありがとう!!

 

神さま?

 

…多分、

 

私!

 

ありがとう!私!

 

そんな感じで、来月ミラクル起きて結婚するんじゃないかと思っているのだけど、そんな「半分、青い。」的なことが起こるのだろうか。

 

今回のことを思ったら、起こりそうだ 笑。

 

来月の新月あたりだろうか。

 

さっき、手帳を眺めて来月の予定を考えていて、ここら辺結婚するかもしれないから忙しいかも…と思う自分が居た 笑。

 

面白いな!私!

 

結婚にこだわるわけではないが、それくらい大きな約束を交わせる、深い結びつきのひとが、突然、現れる可能性がある。

 

…あるんだよ!これが 笑!

 

とりあえず、たくさんの幸せをポノります。

 

ありがとう。

ありがとう。

 

私。

 

みなさんも、それぞれに、願いの叶う生活をお過ごし下さい。

何となく、星座問わないと思います。

 

POI