風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

私エライ。そして自由

f:id:nanv:20180718085445j:image

 

今日は、会社を病欠したかったのだけど、昨日やり切るための材料が揃わずに帰って来たのと、残ってる作業もあるので、今日は遅刻して出勤して、明日は休もうと思う。

 

水曜日、休むと、大したことないけど、恨まれるのだ。

 

アホらし。

 

だけど、やり方変わってマニュアル更新してないものもあるから、それメールするのも面倒臭いなと、出勤してしまう私。

 

まあ、しょうがない!

エライさ!

いいじゃないか!

 

休もうと昨日の夜から思ってて、半身浴を長めにしたので、体は思ったより快調。

 

でも明日は休む。

体調良かったら、むしろ、好きなことをやる。

 

それで、良いよ!

ズル休みなくらいが、良いよ!本当。

 

ユルい会社に入れて良かった。

そういうことがわかってから創作意欲が出て来て良かった。

 

全ては、やっぱり、順調に、進んでいる。

 

全て、そうなのだ。

 

で、来月結婚ですよ 笑。

 

こうご期待。

 

さあ、今日は少しだけ頑張って、自由に描いて、こんにゃく湿布して、長めに寝よう!

 

涼しくして、ね!

 

みなさんも、それぞれに、涼しく自由な時間をお過ごし下さいね。

暑いですからね、本当。

 

POI