風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

何故か目覚める

f:id:nanv:20180725071541j:image

 

おはようございます。

暑いですね!

 

ゆうべ、久々の雨が降ったけど豪雨。

東京の夏だあー!

 

忙しい今週も、今日を乗り切れば、ひと段落。

でも、定時でこなせるひとになろうと思う。

 

うー、しかし、眠いなあ!

昨日遅かった上に食べ過ぎたからなあ。

 

けど、目覚めはすっきりしている。

何故だろう?

昨日も、目覚ましより早く目が覚めた。

何日か前もそうで、今日は、暑さで一度というのもあったけど、目覚ましなったらぱっと起きられた。

 

オージャスは低く、落ち込むことも多く、どちらかと言うと寝不足だが、そういうプラスの面が少しでも見えるとほっとする。

 

昨日は、大雨に当たって濡れて帰って来てしまったので、夜半身浴して、そこでかなりスコンと寝ていた。

 

深い眠りにつくことが出来たのかな。

だと良いな。

 

あと今日は、元々考えていた、外食ランチ。

仲の良いひとと行けると良いな。

 

どこ行こうかなあー。

楽しみ。

 

昨日から、カツ丼が食べたいけど、富士そばがない私の職場近く。

とんかつ屋さんはいっぱいあるのだけど。

 

夜も外食しちゃおうかなあ〜。

 

どうなるかな。

 

みなさんも、それぞれに、おいしいもの食べて、良い一日を過ごして下さいね。

 

POI