風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

満月モード

f:id:nanv:20180727215418j:image

 

来ました!

週末!

 

来ました!

月食!!

 

私の転機の日!!!

 

うおー出会うぞー

人生ひっくり返すぞー

 

今日はWi-Fiルータ充電してないことを忘れて持ち歩いてしまい、コンビニのWi-Fiひろってちょっとメールとか確認するかんじでネット難民だった。

 

だから良かったことも多分あると思う。

 

それにしても、今週は、肉魚食べた…!!

写真のランチはなかなか肉の多いものだったし、昨日は毒親同僚とさくら水産行っちゃったしね。

 

そして今日念願のカツ丼食べて帰ってきた私。

 

更に腹をくくった。

ちょっと私は今、そういう時期だ。

 

色んなひとと交わり、肉魚食べて酒を飲む、そういう時期。

 

でも約束は守ってます。

お酒を飲んだら、半身浴か足湯は絶対すること。

 

あとさあ、あれ、何なんだろう。

お酒飲んだ後のすごい食欲。

 

悪くなくつまんで、酔って帰ろうとひとりになった時、駅のコンビニでパン買ってもしゃもしゃしたんだよね。

で、駐輪場行くまでに、やっぱり甘いものも!なんて思って、また別のコンビニ(近距離にたくさんコンビニのあるオフィス街)でドーナツ買って、自転車ピックアップして、ベンチでむしゃむしゃ。

 

その食べ物、確実に要らないでしょ!!

そして昨日はかなり心も満たされたしなあ…。

 

元々、ランチで行ったことのある味のある飲み屋に夜行こうとなり、この同僚はさくっと誘うなあと思ったら、そうでもないようだった。

 

彼女もちょっと吐き出したかったようだ。

 

にしても、私も周りも忙しい年だな。

これがアセンション…?(ちがう)

でも次元が変わっていく、時流の変わるはざまにいるぞって感じがびんびんするね。

 

はあー!

そして明日はいよいよおうちカフェ開催!

 

スープ用にと、たまたまだけど、新鮮八百屋さんの枝豆を買うことが出来ておつまみに茹でたら、止まらなくて!!

オージャス高そうだなあ!と思った。

 

でもオージャスにならないくらいたくさん食べてしまったよ…あはは。

 

そして今週食べてるから眠い眠い。

昼食後の居眠りがやばいやばい。

よだれ垂らして寝てた…。

 

ひえー恥ずかしい!

 

今週、満月までの今ターン、私、よく頑張ったよ!!!

ゆっくり、ぐっすり、寝てね。

好きな音楽を小さな音で流して。

 

そしてロマンティックな夢を見ようね。

 

みなさんも、それぞれに、水瓶座月食の熱いムードを楽しんで下さいね。

今週もお疲れさま!!

 

POI