風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

落ち込んだ時リスト

f:id:nanv:20180801063433j:image

 

あんなに低かったオージャスも、この3日で、何だか上がって来た感じだ!

突然どうした!

 

やはり月食でバキーっと切り替わったのかな。

 

今日は楽しみにしていた映画を観に行く。

予約した方が良いのかな…。

 

絶対定時に帰るのだ。

でないと間に合わないというのもある。

遅い時間のに行こうかなと思ったけど、今は寝たいので、会社終わってちょうど良いのに行こうと思う。

 

さて今日は、そんな感じでうきうきしてるので、落ち込んだ時リストを作ろうと思う。

 

先日カウンセラーさんに、自己セラピーを続けるコツのひとつにあったのだ。

 

富士そばのミニカツ丼セットを食べる

・結構高いビールを1本だけ飲む

(そうか!これすれば良かった)

・音楽を聴いて踊りまくる、歌いまくる

・カードを引く

・信頼出来る友だちに連絡する

・寝る

・ときめく音楽のプレイリストを聞く?

・半身浴する

・脳内友だちにほめまくってもらう

・好きなカフェでのんびりする

 

うーーーん、何だかぴんと来ないけど、これ使ってしばらくやってみよう。

 

良いの思いついたらアップデートしよう。

 

みなさんも、それぞれに、落ち込んだ時リストで、自分を癒してあげて下さいね。

 

POI