風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ちゃんとリセット

f:id:nanv:20180813065126j:image

 

おはようございます!

リセット、されました!

元気!です。

(ちょっと心配…)

 

昨日、迷いに迷って、クロワッサンを夜に食べなくて良かった…。

 

「明日の自分をもてなす」という、津村記久子さんの名言があるが、その通りで、きちんと消化して寝て起きると本当に気持ちが良いのだ。

食べないでおくことで、明日の自分を元気に出来る。

 

あーーー。

帰って来れたーーー。

 

今日は自転車のタイヤに空気入れて帰って来れますように!

 

あと、写真のように、先週は肉魚食べまくったので(当社比、そしてどれもおいしかったです!!)、今週は5〜7号食リセットの週にする。

 

ブランチ屋も入って、小麦が挟まるけど、今回は通して10日、30食、やりたいと思う。

 

あ、カフェインも摂らないんだったな…。おや、これどうしよう。

カフェインレスコーヒーの準備が必要だ。

 

今週は、はっきり言って忙しい。

夏休みをとっているからだ。

 

しかし、母の検査結果で、夏休みをずらすかもしれない。

か、もう、この夏休みに北海道行っちゃうか。

 

うーーん、行きたいイベントあるんだよな。

自分優先して良さそう。

 

元気になって、本当に良かった。

朝ごはんもお弁当も作って、気持ち良く出勤出来そう。

 

自転車で行けるかな…?

 

昨日はちょっと遠出して、友人の個展を見て、欲しかった本を買って来た。

温泉地を通るので、帰り、そこに寄って温泉入って来た。

 

ビールにポテチつまんで。

家に帰るまで、ちょっとあるからね。

 

引っ越したことにより乗り換え駅を間違えて降りてしまったりとアクシデントがあったが、まあ、そんなもの。

 

今日、ちょっと自分と打ち合わせしたいし、本を読んで出勤したかったけど、朝案外まごまごした。

 

そう!そうそう!

私、昨日のお風呂のお湯抜いてなかったの!!

びっくり!!

 

とかあったりね。

 

なるべく早めに出られますように。

朝ドラも、面白かって見たいんだけどね。

 

早めに帰って来ないと、自転車屋さんしまっちゃうからね。とほほ。

 

では、みなさんも、それぞれに、元気なリセットをして月曜をお過ごし下さいね。

 

虫の音がもう、秋ですね…。

北海道みたい…。

 

POI