風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

流れ出す日

f:id:nanv:20180818065014j:image

 

もう、何年ぶりというくらいに、友人の経絡整体を受けた。

こうやって、メンテしてくれるひとが、ちょうど欲しかったのだ。

 

そしたら、やっぱり、消化器系が弱っているらしく、そこのツボ?を押すと痛い痛い。

 

今日になってもまだ痛い…。

 

面白いのが、経絡整体は、まず最初に脈をはかるんだよね。

それで、昨日は最初、脈があまり出て来てなくて、血がよく流れていない状態だったらしい。

 

足の、すんごーい痛いところを「ひーー」と言いながら押されて一段落したら、また脈をはかり「流れて来た」と言われた。

 

面白ーい。

 

アーユルヴェーダも、脈診をするらしいよね。

 

そして友人は、今年あったことを、まるで私が話したかのように「悲しいことあった?」「ストレスかかってるんだね」など、体を見て訊いてくる。

 

本当、こころとからだは、つながっている!

 

きちんと脈を正常に流してもらって帰って来た。

 

まだ足痛いけど、大丈夫なのかな…笑。

 

夏休みだから、たまたま、というのもあったけど、明日で水星逆行が終わり、物事の流れが良くなる。

その後火星の逆行も終わってくれるんだよねー…。ほっ。

 

石井ゆかりさんによれば、もう流れは正常になりつつあって、19日に順行になった時には正常、という感じらしい。

 

北海道帰るのに外泊することで、母親と少しもめたので、嫌だなあ、嫌だなあと思っていたけど、多分19日にはスムーズに行く可能性がある。

 

今週の石井さんの週報も、何だよ、全然そんな気配ないよ、とか思ってたけど、木曜でぴたっと来た。

 

来週こそ、ついに、リアルニュー彼が来てくれても良さそうな占いの内容。

 

はーーー。

だと良いなあ。

 

今日は朝からだるくて疲れている。

だけど、夏風邪でよくやる、声が出なくなるというのになってなくて助かった。

 

経絡整体で、冷えとりしてても足に汗かいて冷えてる感じがするよ、とアドバイス受けたのも良かった。

 

明日には出し切って、流れて行くはず。

今日は帰ってきて、バタンかな?

あはは、楽しみ!

 

みなさんも、それぞれに、流れ出していって下さいね。

 

さてブランチ屋の準備急げー!

 

POI