風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

流れ出してる!

f:id:nanv:20180819064700j:image

 

はーーーー!

出した!!

熱!

毒!

 

昨日、経絡整体で押されたところがまだ痛かったのは、熱があったからかな?と思う。

 

でも、ブランチ屋のあと、行きたいカレー屋さんには行ったけどね。

おいしかったし、素敵だったー。

 

今度、友人も連れて、辛めのものも食べてみよう。

 

熱を下げたので、疲れている。

あ、そうだブランチ屋もやったからね。

 

ブランチ屋の方は、今まででいちばん盛況で、とても驚いた。

今日一気にじゃなく、分けて来てー!と思わないでもなかったが、とてもうれしかった。

 

儲かったお金で、好きなバンドのライヴ行きます!ワーイ

恒例の江ノ島アコースティックライヴが、あっという間に売り切れてしまったのだけど、お客さんが一段落してねっとを見た時、追加公演のお知らせが目に飛び込んで来た。

 

何も考えずに即ポチ。

帰りにコンビニで支払い。

 

すごーーーい!!!

水星逆行、順行になっていってるんだねー!流れて来てる!!

まだ逆行終わりかけなのに、こんなに流れてるってことは、今日のお昼(まさに私が北海道着く時間!)にはもうスムーズすぎてしょうがないかも!

 

ワーイワーイ

 

それにしても、疲れた…。

熱って、すごいですね。

夜中の1時くらいに目が覚めた時、まだ全然熱があって、あれこれどうしよう、明日の朝新幹線乗るのになんて思って、頭を冷やすのを忘れてたことを思い出した。

 

その後は氷枕で頭を冷やして、ぐっすり。

いつも通りの5:30くらいに目覚まし鳴って起床。

 

なんか、これも不思議で、止めたつもりがスヌーズになってて、起きたものの、うとうとしちゃってたら、また目覚ましが鳴ったんだよね。

 

それで完全に起きられたという助けがあり。

 

…流れているよ…!!!

と、思わざるを得ない。

 

まだ体がだるくて外泊面倒臭いからキャンセルするかあ…。という気もしている。

 

いや、どうだ。

こんな時こそひとりで居た方が良いのでは?

そうだ、母親はまだ調子が悪いのだった。

 

昔から、勝手に具合悪くなって、勝手に私たちを恨んで、どうしようもなかった。

手伝って欲しいならそう言えば良いのに。

誰も寄らなくさせているのは、自分なのに。

 

はーーー。

これ、書き出しセラピーしよう。

 

本当、知らんがな。

 

あと、本当にお母さんのことが気にならない時が来るのかなあ…。

全然想像出来ないんだけど。

 

とにかく、今回の帰省は順風満帆のようだ。

 

楽しく行って来ます。

読書するんだ〜!ワーイ

 

みなさんも、それぞれに、順行、順風な日を感じてお過ごし下さいね。

 

POI