風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

戻したい

f:id:nanv:20180823064651j:image

 

一週間に食べているスナック菓子の量が、かなり多いと思う。

食べたくなる。

 

つらいこと続きの今年だから、いいよ、食べようよ、と自分を甘やかして来たが、良い具合に、ちょっと飽きてきた。

 

オージャス高い暮らしにまた戻りたくなって来た(いつもだけど笑)。

 

クビの理由にも裏が色々あって、みたいなこともわかって、私は悪くない、本当に次へ進むステップなんだ!と思ったので、ゆうべは楽しく食べて飲んで、やりたいことをメモしたりした。

 

思ったより食べないですんだと思ったのだけど、でも今朝そんなに消化してなくて、このパフォーマンスの低さはいただけないなと、ああ、オージャスやっぱり高めたいと思った。

 

それに多分、このつらい時期なんかも、オージャス高ければ、もっとリカバリ早いんだろな、なんて思うのだ。

 

でもね!昨日は、先月とかにあった、呑んで、甘いものを更に暴食とかやめられたし、本当はもうちょっと、そして日本酒が飲みたいなーなんて思っていたんだけど、それも今日のことを考えるとやめられた。

 

これだけでも、オージャス帰って来てる気がする。

 

はあ〜。

長くてつらい道のりだった。

 

何かの修行?タイミングだったのかと思う。

 

私は悪くないらしいということを知って、本当、楽になった。

次は、次こそは私の番だ、って感じ。

 

でも、どうしたら良いのかなあ〜!

まだちょっとわからないんだよなあ〜!!

 

とりあえず、信頼出来る友人に、私の得意なこととか、また、聞こうと思っている。

 

小さなことから、いくつも、色々しかけて、その中からお金になりそうな=幸せなひとが多そうなことをやっていく。

 

進みたい。

進みたいよ。

 

みなさんも、それぞれに、自分の好きな道、もう、勝手に素敵に想像して、進んで下さいね。

私も今日はそういう日にします!

 

POI