風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

戻して行きたい

f:id:nanv:20180828073533j:image

 

お腹が出てきた気がして体重計に乗ったら2キロほど太っていた。

 

やっぱり食べ過ぎていたんだなあ。

 

腹七分目の生活に戻して行きたい。

 

この半年は、本当にストレス過多だったんだろうなあ。

 

ここまでの自分を、本当にねぎらってあげたい。

 

ポートフォリオもゆうべ出せたし、今夜はねぎらいナイトにしたい。

 

食べ過ぎず。

お酒も飲まず。

 

ああーーー、本当。

頑張って、来たんだねえ。

いやあ、大変だったよね。

よくやったよ、本当。

 

もうね、いいんだよ。

好きなことを、好きなようにして、良いんだよ。

 

ところですごく眠たい。

昨日の晩ごはんがあまり消化出来てないようだ。

 

そんなにたくさん食べてないはずだけどなあ…。

 

そして今日は同僚とランチに行きたいのだけどなあ。

 

うーーーん。

 

でも、戻していこう。

 

少しずつでも。

 

もっと自由な私に、なるために。

 

そうだよ、嫌なことがあったら、半身浴だよ!!

忘れてた。

 

ストレスって本当にすごい。

こわい。

 

素晴らしい生活を忘れてしまう。

 

あと今、あまり服部みれいさんのものを目にしていないというのもあるかも。

 

自分に、なりたいなあ、もっと!

そして、自分らしく、働きたいなあ!

 

派遣の担当さんにも、週4で探したいと申し出た。

ないならないで、違う当てはもう見つけてある。

 

進むぞ。

進むぞ。

 

私は、私の道をきちんと歩いている。

 

みなさんも、それぞれに、自分本来に戻る生活をしてくださいね。

 

POI