風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

よく働いた!

f:id:nanv:20180829063507j:image

 

はーーー。

昨日は遅かったーーー。

 

ちんまい仕事が重なって重なって、マストの仕事を始める頃には夜9時。

でもやって帰ろうと思ったよね。

その方が良いって経験があるよね。

 

なので11時近くまでやったよね。

うん、それで済んでるんなら、早いな。

 

それにしてもよく働いた!

今日はごほうびDAYだなあ。

 

金曜も素敵なお相手と晩ごはん食べるので、それもごほうびだなあ。

 

今日は半身浴して、本読んで、描きたいなあ。

昨日も少し描いたけど、もっと見て描いた方が良いなと思った。

 

街へ出て、描こう!

お昼休み!

 

寝るかもしれないけど!

 

昨日あんなに遅かったのに、今日も早い。

 

別に仕事出来ないわけじゃない。

 

本当、よく働いてる!

エライ!!

 

エライよーー!!!

 

今日はたくさん、たくさん、自分にエライね!!と言う日にする。

それも、ごほうびだなと思っている。

 

あと、お昼ごはんにお弁当持つことも。

 

みなさんも、それぞれに、自分にエライ!って声かけてお過ごしくださいね。

 

エライよねーー自分!

 

POI