風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

またよく働いた!

f:id:nanv:20180830065800j:image

(先日、なすの蒲焼きというのをいただきましたよ)

 

はーーーー!!

昨日も、遅かったーーー!!

 

こりゃまいったわい。

 

そんなに私が悪いわけではないが、機転が利かなかったのも本当。

 

いつもはないことが起こったからなあ…。

そりゃテンパるよね。

 

と、常に自分を擁護 笑。

 

こうして遅く帰れば何とかなるわけだし。

 

今の時給で残業手当つけば、お小遣いも増えると思って、今は、ガマン。

 

今は。

だってもう最後だしね。

 

しかし、ちょっと、気になっている。

昨日の効率の悪さを。

 

それと、他のことも考えている。

描くことの中身を。

 

派遣の担当から週4を優先順位上にした理由を聞かれて、面倒臭えなあと思っている。

 

そんなに働きたくないんですよ!私!

 

でも、昨日もおとといも、よく頑張った!私!

 

夜遅いけど、1本ビール飲んだ!

スナック菓子も食べた!

 

けど、朝起きられて、お腹がすいた!

 

お腹すいていたんだなあ、ゆうべ。

ちゃんと消化したんだなあ。

 

ちゃんと、ではないか。

今朝出てないから。

 

さて、今日はホームの集まり。

今日中に帰って来て、寝たい。

 

ねーむたーいなあーーー!!!

 

みなさんも、それぞれに、よく働いて、よく寝てくださいね。

寝たいです…!

 

POI