風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ゆれる

f:id:nanv:20180906090936j:image

(連日呑み写真。オージャス低いね!)

 

実家の方で大地震があった。

例によってちょい寝坊した上に母や移住先の仲間と連絡。

 

函館空港は動いていて、車がないと多分手伝いに行っても迷惑。

そして泊原発の危険性も考えて、行かない方が良いかもなどなど…。

 

とかやっていたら、時間がないことに気づき、しかも明日の下着がない!!

洗濯してなかったから!

 

キャー

オージャス低いとこうなるのね〜!!!

手伝いに行ってる場合じゃない!

自分を立て直さないと!!!

 

そして、自分を、世界を、クリーニングして。

 

そしたら、次何するか見えてくるはず。

 

みなさんも、それぞれに、クリーニングしてお過ごしください。

それが基本で、いちばん大切ですね。

自分に言い聞かせます。

 

POI