風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ほっと一息…

f:id:nanv:20180908075232j:image

(昨日寄った飲み屋さんのかぼちゃの煮物の一片が大きくて素敵だった)

 

はーーー、起きられたーーー!!!

うれしいーーーー!

 

昨日は、友人に誘われた新月のワークショップに参加して、その帰り、ひとりで一杯やって、本当はハイカラ(ハイボール&からあげ)やりたかったのだけど、寄るコンビニすべてホットスナック全滅!

 

今思うと必然なのかも。

 

で、ウイスキーと炭酸水と、ポテチと、今日の朝ごはん用のパンとか買って、家で暴食にならない程度にまた少し飲んだ。

 

どうかな?どうかな?と思って寝たけど、朝は目覚まし前に一応目が覚めて、身体が重いこともなかった。

 

起き上がってもなかなか目が覚めない、みたいなこともなかった。

 

良かった…

本当、良かった…。

 

またアーユルヴェーダ的生活、少し復活して行けそう。

やっぱりしばらくダメなんだ…、しょうがない…と落ち込んでいたんだよね。

 

でも今日は洗濯して、手紙書いたり、部屋片付けたりしたくて。

 

良かった…。

こうして普通のあさを迎えることが出来て。

 

素敵な休日を過ごします。

 

みなさんも、それぞれに、自分らしい一日をお送り下さいね。

 

POI