風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

決められない

f:id:nanv:20180913065559j:image

 

まいった!!!

やっぱり、次の派遣、OKをもらってしまった!!

 

本当は移住予定のところに、ちょっとお手伝いに行こうと思っていたのに、先日聞いてたような晩ごはんバイトは要らないようだ。

 

失業保険もらって、描きものしつつお手伝いに行っても良いと思うんだけど、その次からまた就職活動するのが面倒臭いんだよな〜。

 

そうか、面倒臭いのか!

と、今書いていて気付いた。

 

今回内定もらったところの条件はかなり良く、今の時給のまま、週4日で働ける。

残業は基本ない。

 

でも、もう、そういうの嫌なのだ。

もう、会社、嫌なのだ。

つらい。

つらすぎる。

 

と、ここまで書けるのに、迷っている。

 

あと数時間でお返事しなきゃ。

 

条件は、良い。

ただ、働きたくない。

失業保険も出る。

 

けど、そっちにGOも出来ない。

 

どーしたんだろう?

こわいなあ!

 

この、こわいも大切な気持ちだから、よしよししてあげたいと思う。

 

はぁ…。

また地獄の日々かあ…。

 

だから、こう思うならさ!

勇気を出して!

 

とか思うんだけど、さー!!!

わからない!!

 

ここでちょっと書いたらわかるかな?と思ったけどわからなかった!

 

もっと、クリーニングします!

 

みなさんも、それぞれに、クリーニングしてお過ごし下さい。

迷っても良いんですよね〜、多分!

 

POI