風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

まいりました

f:id:nanv:20180914071805j:image

 

次の仕事、週4なのに、決めてしまった…。

 

もう、煮るなり焼くなり好きにしてください…。

 

ううううう。

 

でも知っている。

小人さんたちが守ってくれたことを。

 

失業保険をもらうとしても、不安だって私が思っているから、小人さんたちが一生懸命守ってくれて、派遣にもぐらぐら揺れたんだな。

 

ありがとう、小人さん

一文無しにならなくて済んだよ。

 

だけど、もう、大丈夫だよ、私は。

失業保険で暮らしても、無茶なことはしないよ。

 

ていうか、週4な上にフリーでも、って…!!

もう、一個、仕事とってるのに…!!

生活したいのに!!!

 

そこはもう、やぶれかぶれでもやるしかない。

んだなあ〜と思った。

 

成功の階段を駆け足で上る時期に入っている。

去年の秋ぐらいから仕込んでいるらしいのだけど、どのことかわからない。

 

あと、昨日、死ぬほど忙しかった。

もう死にそう、と思って働いていた。

慣れない仕事を急いでやるって、本当にストレス。

 

こんな死にそうになってる私がクビなの、意味がわからない。

と、ムカムカしながらやってる時間帯もあった。

 

でもまあ、ね、と。

クリーニングして。

 

昨日は、ホームの集まりに行く時、ずっとクリーニングして行った。

いつも、仕事してても、電車乗っててもするけど、昨日のその時間は、いつも緊張や恐怖を抱えているので、クリーニングの良い機会だなあと改めて思えた。

 

何か、必然の流れがあるのだろうと、信じたい。

来月からも、雇われて働きます。

とほほ…

 

みなさんも、それぞれに、クリーニングして、週末をお迎え下さいね。

来年は、石井ゆかりさん手帳の他のもう一つの手帳をマーマーマガジンのにするか、ポノ手帳にするか、迷ってます!

 

POI