風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

生活に戻って来る

f:id:nanv:20180916070336j:image

 

昨日は仕込みの一日だった。

ちょっと…ここだけの話…呑みながら…ですけど!

 

自分が何を考えてるか、きちんと向き合ったかなあ?昨日。

 

あんまりポノもしなかった気がする。

 

だけど、楽しかった!

 

仕込みの日はずっと台所に居る。

足が疲れてしまうくらいなのだが、この仕込みが私を、私の好きな「生活」に戻してくれるのかな、なんて思った。

 

ごはんをつくる作業は楽しい。

 

家を片付けるのは楽しい。

 

片付いた部屋で寝るのは気持ち良い。

 

今日も雨だから、お客さん少ないだろうな。

ゆっくり描き物でもしよう。

 

みなさんも、それぞれに、自分の生活を楽しんで下さいね。

 

POI