風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

どっすーんとリセット!

f:id:nanv:20180926070817j:image

 

素敵なメッセージが飛び込んできそうです。
そのメッセージにはある種のチケットが同封されていて
そのチケットで、行きたかった場所に飛んでいけるようです。

 

おはようございます!

 

土、日、月、火の午前くらいまで、デジタルデトックスしてました!

そして、ちょっと田舎の方へ足を伸ばし、気持ちもデトックス

 

少食&なるべくごはんに野菜やドライフルーツなどを心がけて過ごしたので、体も割とデトックス出来てる感じが。

 

そして昨日は、大切な友人と、やさしい料理を食べたり、おしゃべりをしたりと素敵な時間を過ごしたので、もう、オージャス満タン!!という感じ。

 

いつもの5時半過ぎに目が覚めて、素晴らしいお通じがあった。

ここ2日は、便の様子も違う。

 

うれしい。

 

あーーーー、やっと、戻って来れた!

って感じ。

 

さて、冒頭の引用は、石井ゆかりさんの今週の水瓶座の占い。

 

この「素敵なメッセージ」、私は受け取ったと思う。

多分。

 

そこに向けて突っ走ろうと思っていたイベントのお知らせだ。

 

まさに、大切な友人と、それについて話していた時にツイッターで見たのだ。

 

これは…!!教えてくれている!!

 

昨日は秋分の日の満月だったので、その前に、この半年に出来たことを書き出してみた。

 

色んなことが出来ていた。

 

自分が、とても素敵だと思ったし、やっぱり、ここまで、本当ーーーーに頑張って来たなあ、と思った。

 

11月に木星が入ったら、私は今年の大成功への階段を上っていることが自分でもわかるだろう。

 

今まで、それで大成功したかったんだ、ということで、本当に大成功をつかむだろう。

 

また転職せざるを得ない場面が出てくるかもしれない。

 

でも、もうそれも想定済みだ。

 

私は、今度こそ本当に、今年の「大成功」を手にして、とてもうれしい気持ちになるだろう。

 

そして、多分、そのことで、周りのみんなが、何と言っても喜んでくれるだろう。

 

さて、今回の派遣の残り、かったりーけど、行って来るか。

 

それにしても、田舎にデトックス、行って良かった〜!!!

 

もう、行く途中のバスの経路が山の中だったりして、旅の中で、何度も何度も「来て良かった〜!!!」って思った。

 

天気が悪かったのが晴れてきたり、そして月が綺麗に見えてまぶしいくらいだったり!

 

そして、ひとりだったのが、また良かったなあ〜と思った。

 

そう!

今回はひとり。

 

だけど、いや、だからこそ、次はニュー彼(想像だけど、もうすぐ!)と旅行、行くぞっ。

 

楽しみだなあ〜!!

 

みなさんも、それぞれに、デトックスできる時にして、出して、流してお過ごしくださいね。

 

POI