風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

多分、これで良い

f:id:nanv:20181005073615j:image

 

おはようございます。

iOSがアップデートされてしまってやりづらいです。

 

そして、眠い…!!!

寝坊してるのに、まだまだ眠い!!

低気圧?疲れ?

両方かな?笑

 

今日は前職の送別会。

さっと終わらせて帰って来たい。

楽しんで来れたら良いなあ!

 

明日は早起きして、整えた暮らしをしながら描き物をしたい。

ずっと、そうして来たかった。

 

昨日は、半分仮病、半分本気で頭痛がして会社を早退した。

 

仕事の出来ないヤツと再会して、私の要望は辞めることだと、腹を決めた。

契約途中で辞められるか、損害賠償はないか、なども一応調べた。

 

辞めるには、目に見えて体調を崩していないといけないとも見たので、やるしかない!と、挑んだ次第。

 

しかし、珍しくランチをおごってくれた派遣の担当の話を聞くと、やはり仕事の出来ないヤツは仕事出来なそうらしく、契約期間が私より短い設定だと聞いた。

 

何と!!!

じゃあ、そのひと早く辞めてくれれば良いな!となった笑。

普通に考えたら、多分そのひとは1ヶ月で駄目かと思う。

私がそのひとの分も仕事することになるかもね…笑。

 

私のがまんも、3ヶ月もしないで済みそう…。いや1ヶ月で限度だもの…なんて話をした。

 

…あれ??

 

私結局派遣で働き続けるのか!!

 

あれれ??

 

うーーーん、でも、食いっぱぐれず、予定を立てやすいのが、年末の作品発表スケジュールに都合良いので、今回は、これで良いや。

 

でももう、やっぱ年末で終わりかな、私も!

 

とりあえず、まさかの展開で心配ごとが解決した。

 

多分、これで良いから起きたこと。

さあ、今日も行きたいところへ、歩いて行こう。

 

みなさんも、それぞれに、自分の行きたいところへ続く道を歩んで下さいね。

 

POI