風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

穏やかに、朝帰り

f:id:nanv:20181006160909j:image

(今日最初のごはん…えへへ)

 

どうも!

昼下がりの先ほど起きて、西日に賭けて洗濯物を干しました!

 

そう!朝、帰って来たから!

 

この間までの会社の人たち数人と飲んだら、カラオケ好きの仲良しさんに合わせてやっぱ朝までカラオケ 笑。

んもー 笑。

 

でも、「笑」って感じ。

飲み過ぎてもないし、今日も飲もうかなあ、みたいな気分 笑。

でも食べすぎで、食べられると思ったスナックおつまみ、結構残して捨ててしまった。

ごめんなさい…。

ばちが当たるの覚悟してます…。

 

何だか今日は、こんな生活してしまった自分を責めていない。

穏やかでうれしい。

 

描く時間は明らかに少なくなったが、でも、体調もまあまあで、やる気もある。

 

ちょっと、セットにしたの、多かったかな。

最近、多く食べちゃう気がしてる。

今週はお弁当多くて、きちんと出来てた日も多く、プラマイなら、マイナス1くらいかな?

 

ちょっとしか悪くなってないのでは?って感じ。

 

西日さんさんの家で洗濯物を干し、私はファストフードで涼みつつ描き物。

 

進むぞ、私の道を。

 

みなさんも、それぞれに、穏やかに自分の悪事を受け入れてみて下さいね。

本当、スナック菓子さんごめんなさい…。

 

POI