風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

寝ても醒めても

f:id:nanv:20181008081251j:image

 

あれ、朝の準備が思ってたより30分遅れている…。

いつもの5:40目覚ましで一度起きて、うとうとした後トイレに行ったら何故か横隔膜の辺りが痛い。

 

それでその辺あたためてうとうとした。

何とかそれでも半身浴上がったら朝ドラ見ながら朝ごはん食べられると思ったのだけど、瞑想長すぎたかね〜。

あれ?もうこんな時間?って感じ。

 

描きものはちょっと大きな山を越える必要があって、思ったより進んでいない。

だけど、それを越えたら早いはずなので、越えようと思う。

 

ちょっと試作したいお菓子もあるので、急ぎ気味。

今週末に本番あるし。

 

だからごはんはもう玄米のおにぎりを朝に作っちゃって。

七号食と行きたいところだけど、大好きなミスドで山を越えるつもり🏔

出すぞー、出し尽くすぞ!!

 

もうねえ、やっぱり、描くことは素晴らしいね!楽しいね!

考えまくって、難しいし、ひとりよがりにもなりがちだけど、楽しいね!!

 

お酒飲んでも続けちゃう。

寝ても醒めても、考えて。

 

ワーカホリック的だけど、それが天職ってやつなんだと思う。

 

うれしい。

 

これで、大成功、するんだろうな。

うれしいな。

 

さてごはん食べて始動するぞー!!

 

みなさんも、それぞれに天職と思える中で働けたら良いですね。

遅くても、そう思える時は来ますよ!

来て、私はびっくりしてます。

 

POI