風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

どうしたら良いものか

f:id:nanv:20181009072140j:image

 

昨日は、楽しかった〜!!!

描いてたわ〜!!

一日中!

でも目標まで終わらなかったけどね!

やっぱりね笑!

 

平日どうしても手をつけられないから、土日月でやってしまいたかったんだけど、無理だったー!

カパ乱したからだな…。

 

ドーシャが整うの、大事ねえ…。

 

さて今日は、気が重い。

辞めようかと思ってる原因のひととミーティングで顔を合わせなければいけない。

 

まいった…。

 

そんな時は!

ここで、まいったと思うメリットを考えるわけですよ!

 

・まいった、困ったと思うことで、派遣辞めようと思える

・辞めようと思ったことで、辞めた後何をするかを具体的に考えることが出来る

 

…かなあ?

と考えていて、あと、

 

・本当は派遣辞めたかったんだと気付かせてくれた

 

とか考えたんだよね。

 

そしたら、その嫌な存在に「ありがとう〜!」なんて思えて、よっしゃ辞めるぞ!と意気込んではいるのだけど、何か事態は反対の方向に行きそうでもある。

 

いやどうかな。

 

でも、どうしたら良いのかなあ、の中にも必ず「こうしたい」がひそんでいるもの。

そう思う。

 

そうなんだよね…。

 

だから、辞める方向で、行動して行こうかなと思う。

 

どうなるかわからないけど。

 

とりあえず、今居るところは年内で、と思うし、今の派遣会社も、もういいかもとちょっと思う。

 

違う働き方がしたい。

 

それまでに、どれだけスキルをつけられるかだなあ。

 

集中力があれば、向こうを気にしないで済む。

昨日、描くのに集中していたら、いつもは結構気になる近所の子どものけたたましい泣き声があまり気にならなくて、ちょっとびっくりしたのだ。

 

でも、みんなに納得してもらえるように、休んだりして、調整して行こう。

 

そしてポノして。

すべて、自分で見せている。

 

そうなんだよね。

 

みなさんも、それぞれに、悩みのメリットを考えてみてお過ごしください。

あるんですよ、これが…。

 

POI