風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

友だち欲しいな、いやそうかな?

f:id:nanv:20181026071252j:image

 

おはようございます。

むふふふ。

 

今朝いい夢見ちゃった♡

むふふって感じの。

うれしいなあ〜。

 

満月近くなって、今月も生理が来てくれそうな体の感じがするのだけど、そういう時期、体も心もロマンチックになってるのは、すごく良いことだと思う。

 

と、ふとんでもぞもぞしていたら!!

腹の立つメールが!

今朝になって明日の予定突然キツキツにさせられた〜!!

 

フンガーーー!!!

 

でも、怒りの前には悲しさがあるのだ。

今朝来たメールでは、私がないがしろにされたように感じて悲しかったのだ。

 

なので、私の中の小さい子ちゃんをよしよししてあげた。

 

さて、私は、友だちが少ない。

趣味の合う友だちが。

 

だけど、趣味が合うと少し困る、みたいなところもある。

 

けど欲しいのはこの趣味の合う友だち。

 

・運転見てくれる友だち

・冷えとりやってる友だち

・自然や食べ物を大切にして暮らしてるパートナー

 

うーん…。

本当かなあ?笑

 

やっぱりいらないから居ないんだよね 笑。

 

もう、いいか!

車は、もう一人で乗ろう!!

先生はそのうちやって来る!

 

冷えとりも、別にいいや!

非難されなければ、いいや!

 

食べ物系は…ここは重要よね。

でもまあ何とか何とかね!

 

あーあ。

何か、よくわかんないな。

何かのために起こっていることだろうから、クリーニングしよう。

ウニヒピリがせっかく見せてくれているのに、「こんなの嫌だ!」って怒ってる状態かもね。

 

あーーー、でも腹がたつよ!!

相手を傷つけてやりたいよ。

何度もこういう裏切り方されたよ。

という案件で。

 

そう、過去に何度もあったってことは、やっぱり手放すために現れたことだよね…。

 

はぁ…。

腹が立つ…。

 

そうか、そして、私はこういうのが嫌なんだな、ということがわかった。

 

だからまず、そういうひととはやっぱり、離れる。

最後に、素晴らしいポノ案件をいただいた。

 

ありがとう✨

 

みなさんも、それぞれに、友だち居なくても大丈夫ですからね!

あれ何か違うか 笑。

 

良い一日を。

 

POI