風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

落ち込むめんげん、かゆいめんげん

f:id:nanv:20181027214036j:image

 

キャーッ!!!

やってしまった!!!

また毒出し!!

 

毒出し年にふさわしい、毒出しのデパート!!!

 

今回は約8ヶ月ぶり2回目の、自宅の鍵を旅先に忘れる、です♡

でも前回と違って出て来たよ♡

良かった〜。良かった〜!!!

 

行く前からちょっと機嫌は良くなく、運転中に友人に注意されてサービスエリアで泣き、友人に合わせて慌てて帰って来たら、こんなことに…。

 

けど、これは、全て私が選んでやったこと。

うん、そうなの!

だから、意味があるの。

 

次回からしないように、とか、これがあったから未来に笑えるとか、今はわからないけど必ずある。

 

今はつらいけど。

泣きたいけど。

 

そして、疲れて眠くなって寝付いたら、ここのところ出現する蚊が気になって眠れず、困った。

寒いから、少なくなった露出部分を指すので、手の指とか、顔を刺されるのが本当につらい。

 

刺されたわけではないところも、何だかかゆくて、蚊をしとめるまで眠れなかった。

 

だから今朝はゆーーーっくり。

それでもまだ眠いけど。

 

毒出しをしまくったんだと思う。

 

でもね!出したらおしまいだから!

つらかったけど、出したらおしまい!!

出せて、良かったね!

 

それにしても彼氏が欲しい。

こういう話を全部聞いてくれる彼氏が。

 

ま、それは居ないので、居たら依存しちゃうから、自分で自分をどしどし癒していこう。

 

本当!!!

つらかったね!!!

嫌だったね!運転の指摘!!

 

ところで、私、教習所時代から運転を注意されるのが本当に嫌だなと思い返したのだけど、これって何でだろう?

 

「やってますけど…」って気持ちになるの。

「うるさいなあ」とかも思う。

 

もっと褒めてほしいのかな。

昨日の友人はそこを見抜いてなのか(そういう所もまた腹立たしい)、良いところは褒めてくれた。

 

そうかも、もっと褒めて欲しいのかも!私。

 

じゃ、私が褒めよう!!!

 

よく頑張って運転したね。

ひとつひとつの注意を受け入れようとして、パンクしちゃったね。

母親と同じことを注意されて、嫌だったね。

きちんと運転してるのに色々言われて嫌だったね。

高速怖かったね。

よく頑張ったね。

本当に、本当に、よく頑張ったね。

 

えーーーん。

とても、つらい昨日でした。

私は運転そんなに向いてませんが、出来ます。

 

実はプログラムもそんな向いてないの知ってますが、やります。

 

車も乗って、プログラムもどしどし書いていこう!

 

そして得意で大好きな描きものは、どんどん伸ばすぞ〜。

 

みなさんも、それぞれに、つらい毒出ししたら自分を褒めてあげて下さいね。

あー、高い勉強代だった!!!鍵開けてもらうの。

 

POI