風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

落ちる日/ 5人とデート

f:id:nanv:20181030060037j:image

 

あれ?

昨日も晴天だった?

 

全然写真撮ってないぞ?

 

…それくらい、落ちていたのか…。

 

描きものが、うまく行かなくて、直すべき所をどう直すか迷っていた。

 

それで落ち込んでいたのではなく、落ちる日だった。

 

うーーん、また、落ち込みのめんげん、みたいな感じだと思う。

運転でどこかにスイッチが入ったのかもしれない。

 

ちょこちょこ、涙が出る。

つらくてやり切れない気持ちが溢れ出す。

 

そんな日だった。

 

だけど、かなり遅めのスタートは切って、描きものは進めた。

 

図書館にも寄って、いわゆる女子向け自己啓発な恋愛本借りたりした。

 

そういうの読んで、泣く日もあり、と。

 

こういう、落ちる日も入れてスケジューリングした方が良いなあ、特に私は、とも思った。

 

ニュー彼と過ごす日のことを考えて、そうして行こう。

 

もうね、すぐだからね 笑!

来るのは。

準備してなかった!とかないように、どんどこ準備して行こう!

 

彼がいるように振る舞おう!

素敵なことだ〜。

 

さて、そういうことも恋愛本って書いてあるけど、ひとつ、うーーんやってみるかあ!と思ったことがある。

 

それは、5人とデートしてみるという技。

 

今、彼が居ても良いし、居なくて欲しいならもちろん、友人の既婚者でも大丈夫だから、5人やってみると良いそう。

 

うーーーん。

でもこれで、誘うの躊躇してたひとを一人誘えた。

良かった。

 

他に、もう友人にOKもらってる友人のパートナーひとりは、確保出来るな。

 

あと、もう一人候補いるけど、奥さん絶対一緒なんだよな…。

何とか内緒で会うか 笑。

 

先に2人で会うとかね。

 

こうやって考えるのも、リハビリになるだろな。

 

あと、出会いの場にも行こうかと思えて来た。

ひとりで飲む時も、隣を気にしてみるとかね。

 

いつも気にしてるけど、よりいっそう、電車の中でもニュー彼に近い!みたいなひとを探してみるとかね。

 

はぁ…。

忙しいなあ…笑。

 

でもこれが、幸せな休息につながるよ。

ちょっとだけ、頑張ってみよう。

 

みなさんも、それぞれに、自分の恋愛、素敵にしていって下さいね!

お休みも大切です。

 

POI