風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

流れに乗って

f:id:nanv:20181030230404j:image

 

おはようございます。

今日からしばらく会社勤めはお休み、のはず。

 

の、はずという、この流動的な感じが、今年を象徴している。

 

うん、休み、です!

連絡するかしないか、があるだけかな?

連絡するのかな…。もうよくわからんわ 苦笑。

 

一応、今日、やってみたい方面の仕事の面接があって、それからは、自由。

描きものして、生活をして、の日々を、2週間は送れるはず。

 

描けますように…。

準備は出来てはいる。

けど、過去の記憶が私の足を引っ張ろうとしている。

 

これをホ・オポノポノのクリーニングで消去したりして、付き合って、好きなことを存分にやれる喜びを噛みしめて過ごしたいと思う。

 

うん、もう、5年くらいは、夢見て来た立場だ。

ちょっとお金が思ったより足りないけどね 笑。

 

やっと、手にした。

色々と、つらいこと、つらくないこと、乗り越えて、ここまで来た。

 

体と心は、元気だ。

 

多分、大丈夫。

 

流れが来た。

幸せが来た。

それに乗る時が来た。

 

乗って、良いのだ。

波はちゅうちょしていると、乗れなくなってしまう。

 

大丈夫。

大丈夫だよ、と自分に言い聞かせる。

 

この波は乗って良い波。

 

今まで、心が不安定で出来なかったことも、多分、出来る。

 

大丈夫。

 

私の抱えて来た、この不安も、見つめて、抱きしめて、乗って行けたら良いな。

 

素晴らしい一ヶ月になりますように。

いえ、しますね。

 

みなさんも、それぞれに、自分に来た波に楽しく乗って下さいね。

そうか、楽しく、ね…。書いてて気づいた…。

 

うまくやれなくても、楽しんでみよう!

 

POI