風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

これだけのことで!

f:id:nanv:20181101081257j:image

 

おはようございます。

今日はわざと寝坊しました。

 

昨日も、一昨日も、寝つきが悪くて…。

何でだろな。

寝る前まで電気明るくつけてるからかな?

 

昨日は楽しかった〜!!!

って、面接もあって、こりゃ駄目だ〜と思ったりもしたのだけど。

 

あー、でも何とかそっち行きたいなあ。

プログラム系。

何とか、よろしくお願いします!

 

とか思いつつ、ポノ。

流れは、執着すると見えなくなるからね。

 

そうだわ、お昼なんかも、ちょっとまごまごした。

 

だけど、遅めの午後から描き物して(またこれが集中したわ〜!!)、予定通り進まなかったけど夜はお裁縫したら、もう楽しいの何のって!!

 

ああ〜、ヤバい!

これが!私の夢見てた生活!

1ヶ月と言わず、永遠に続けたい…!!

いや、そのうち続くんだけど、今ちょっと準備が必要って言うね…。

 

そうなのだよ、楽しかったんだよ。

描き物の他にも私はホームページ作ったりとか、プログラムの勉強とかあるので、それもやるスケジュールを組んでいる。

 

描き物が恐ろしいのは、やりたくて進めちゃってすごく疲れてしまうってのがある。楽しいんだけどね 笑。

反対に、どうしても気が乗らない、みたいのもある。

 

そういう時、他にやることがあるのは助かる。

 

いやー、しかし、プログラムの勉強、もっとしないとなあ〜!

本当、今月あっという間だろうなあ!!

 

それにしても、酒やつまみの量が少しで良いこと!!

仕事を辞める、こんな、簡単なことで!!

 

だけど、この時期だから良かったんだろうなあ。

そんな気もする。

 

すべてに、感謝して、今日も描いて、暮らします。

 

みなさんも、それぞれに、人生のすべてに感謝、してみて下さいね!

 

POI