風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

楽しいけど疲れる

f:id:nanv:20181102081049j:image

 

いや〜、どんどん寒い!!

お天気続きなのに、寒い!!

 

冬に近づいている。

 

そして、朝、起きられない。

 

これは…。疲れているんだな…?

もうちょっと進めたい、もうちょっと進めたいと、朝10時くらいから夜の10時半過ぎまで、お昼にちょっと寝落ちしつつ描きものをずーーーっとしていたからなんだろう。

 

ちょっと、びっくりするくらい疲れている。

普通に働いていて、こんなに疲れることはない。

 

なので、昨日ほどではないが、寝坊な感じで動いている。

 

行きたかったプログラム系の仕事が駄目だったので、その仕事に合わせて朝動いていたのが要らなくなった。

起きる分には6時台には起きているので、遅いスタートになってもあまり自分を責めないようにしている。

 

それにしても、間に合うのか…?描きもの。

プロトタイプ作りたいから、その作業をちょっと単純化するか…。

 

それよりも、腰が痛い。

今日は途中でこんにゃく湿布しようと思う。

半身浴も強化しようと思う。

 

描きたいのにな〜。

歯がゆいなあ〜!

腰痛いなあ〜!

 

でもプログラムも勉強しないとだしな。

途中、移動したりして運動入れて過ごしたいな。

 

うう、さっき折りたたみテーブル立てた時に結構痛かったの、つらい。

そして悔しい。

 

今日は、夜、ちょいデートな感じなのだが、リハビリと考えて、多分、何でも話して良いわけじゃないんだよな、と思った。

 

でも、むしろプログラムのこと話せる!

それは楽しみだ!

あと面白いしかけをwebで考えているんだった。

 

それにしても描きものが遅いのが気になる。

これもリハビリ中っちゃあリハビリ中なのだった。

 

うーーーん。

どうしよう!

何とか、何とかしたい!!

描く時間を2時間減らして、スピードを高めたい!!

 

今、入金や郵送のリマインダーが来た。

 

あわわわ、動かねば。

リスケ、頑張ろう!これが大切!

 

大丈夫だよ!私。

 

みなさんもそれぞれに、リハビリやリスケして、やりたいことがやりたいように進むようになると良いですね。

頑張ります!

 

何か良い方法があるはず!

 

POI