風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

自分で創るしかない?笑

f:id:nanv:20181109065808j:image

 

おはようございます!

就活、難航しています!

面倒臭え…。昨日で決めて、描きものに集中したかったのに…。

 

しかも落ち込んじゃって、疲れがどっと出て寝込んじゃったわよ…。

 

でも、すーぐワイン飲んで寝込める暮らしが出来ていて良かった!ワーイ 笑。

 

願いが、もしかして叶っちゃったのかもしれない。

 

12日に、ヒーラーの友人に今後についてセッションしてもらう予定で、なーんだ、仕事決まってから相談に行くの、つまんないなーなんて思っていたから。

 

とりあえず、8日の新月を、何とか乗り切り、アファメーションもした。

朝はすっごく気持ちが良くてうきうきアファメーションの準備してたのに、お昼には一昨日の結果をもらったり、話聞きに行った企業に気に入ってもらえなかった雰囲気があったりで、どーーんよりした中のアファメーションとなった。

 

そういう時のためのアファメーションなのかなあ?

私は、新月はやっぱり苦手だ。

これが固着(不動)宮の性なのか、変化の時が、始まりの時が苦手なのかな。

ていうか、変化、してないんですけど…!

 

今、お金は入って来てないけど、良い調子で暮らせているから、変えたくないのかな…。

 

そして極端な私は、ゆうべ、これは自分で会社つくるしかないか?なんて思ったりした。

やりたいけどねー。

だとしても、一本最低限、家賃と食費くらいの収入は得ていたい。

 

珍しく、働いても良いと思って動いているのに、何で決まらんのだ!という苛立ちがある。

 

うーーーん、今日、未開の分野の会社に行くからかなあ?

魂は経験したいのかもなあ。

 

しゃーないなー!

魂はんに合わせたろかー!

(謎のえせ関西弁)

 

と、また時間が足りないのでここまで。

 

未来の私と話したいのに…。

 

みなさんも、それぞれに、新月モード、感じて過ごして下さいね。

はー、落ち着きたい…!!

 

POI